名古屋でできる安心の脱毛

毎日のムダ毛処理は大変

脱毛 名古屋 |名古屋栄の医療レーザー脱毛

毎日のように、カミソリや電動シェーバーでムダ毛の処理をするのはなかなか面倒ですよね。
また、どうしても肌を傷つけてしまったり、見栄えがイマイチだったりと悩みも多いです。
私自身も、もともと肌がそこまで丈夫な方ではないにもかかわらず見た目を気にして頻繁にムダ毛処理を行っていたため、肌は荒れがちでした。
そのような際に、友人が名古屋脱毛プレスというサイトで見つけた脱毛サロンに通っているという話を聞きました。
友人は、名古屋の金山にあるミュゼプラチナムという脱毛サロンに通い、ムダ毛処理を行っていたそうです。
見せてもらった友人の肌がツルツルだったのが、印象的でした。
そこからサロンに通ってのムダ毛処理に興味を持った私は、ミュゼプラチナムについてインターネットで検索してみることにしました。
まず驚いたのが、安い値段で処理をしてくれるという事です。
私がインターネットで見た時はちょうどキャンペーン中で、ワキとブイラインを満足するまで脱毛できるのに加え、気になるパーツをふたつ選んでおためしで脱毛ができるのがセットになって400円のコースが大きく紹介されていました。
あまりにも安いのではないかと、少し不安にもなりましたが、実際にお店に行って無料のカウンセリングを受けてみることにしました。

毎日のムダ毛処理は大変初めての脱毛なので、ドキドキしながら来店しました痛みがあると聞いて不安だったけど

安心丁寧だった名古屋駅近くの脱毛サロン

毎年、薄着の季節になるたびに脇のムダ毛が気になり、腕を上げなければいけない場面が憂鬱でした。
電車の吊り皮に捕まる時や、仕事のプレゼンテーションで画面を示す時など、腕を高めに上げなければいけない時には、なるべく脇を見せないように気を使っていました。
もちろん自宅でムダ毛の処理はしているものの、チクチクした固い毛が残ってしまい、さらに長年の素人処理によって毛自体も濃く、太くなっていました。
ある日の飲み会で友人に笑い話として悩みを打ち明けたところ、脱毛を勧められ、そういう方法があったのかと気づきました。
それまでは脱毛サロンは全身をお洒落に決めている人が行くような場所だと思っていたので、自分が行ってもいいんだと知った時には、目の前がぱっと明るくなりました。
さっそく脱毛サロンを探してみたところ、名古屋駅近くで良さそうなサロンをいくつか発見できました。
どのサロンも素敵なのですが、仕事の都合上、予約が取りやすそうなところを優先しました。
もう一つの条件としては、安心できるお店で施術を受けたかったので、公式サイトなども見て回りました。
ピックアップした中で選んだのは、名古屋駅から近い場所にあるお店です。
予約システムがよく考えられており、忙しい仕事の合間にも通えそうなのが魅力だと思いました。
自分の飽きやすい性分が判っていましたし、仕事の都合上、いつでも自由にサロンに行けるというわけではありません。
せっかく始めるからには最後まで通いきろうと思ったのです。
実際に行ってみたサロンでは、優しいスタッフさんが出迎えてくれました。
女性のスタッフさんが多く、雰囲気も優しくて話しやすかったです。
一番驚いたのはプランについての勧誘を受けなかったところでしょうか。
きっと高いプランを勧めてくるんだろうなと覚悟して行ったのですが、カウンセリングをしてくれたスタッフさんは一切そんなことをせず、私にとってぴったりのプランを真剣に選んでくれました。
脱毛についてまったく素人だったため、あれこれと不要な質問もしてしまったのですが、まったく嫌な顔をせずに親切に教えてくれました。
価格についての質問にも正直に答えてくれましたし、プランのデメリットを隠したりしなかったのもとても好印象でした。
プランが決まってからは施術に入りました。
もちろん気になっていたワキの施術は決定済みで、カウンセリングであれこれと聞いているうちに興味が湧いた全身脱毛にも挑戦してみることになりました。
何回も通わなければいけないのは正直なところ面倒だとは思ったのですが、一度頑張ってしまえば薄着の季節も楽になると考えて挑戦を決めました。施術自体も丁寧で、親切だったと思います。
優しく声掛けしてくれますし、思ったよりも痛みも少なく、帰宅後のケアについてもしっかりと指導してくれたので、肌が腫れたり荒れたりといったダメージも少なく済みました。
何度か通っているうちにスタッフさんの顔も憶えてしまい、最終的にこのサロンの大ファンになってしまいました。
全身の施術が終わるまでにはそれなりの時間がかかりましたが、つるつる、つやつやに仕上がってとても満足しています。
特に気になっていた脇が綺麗になり、腕を上げても恥ずかしい思いをせずに済むようになったのは大きいです。
今までは電車のつり革に捕まるのも一苦労でしたが、これからは堂々と薄着で腕を上げられると思うと清々しい気分になります。脱毛は自分には縁がないことだと思っていましたが、脇などのムダ毛で悩み続けるよりも、プロにお願いしたほうが悩みも早く解決すると思います。
自分でも下手な処理を続けたりせずに、もっと早く挑戦してみればよかったと思っています。